韓国ドラマ-ガラスの仮面-あらすじ全話!第13話~15話

2014y05m05d_134850880
 
危なかったですねイギョン!
ハジュンナイスタイミングです(´∀`)
韓国ドラマってつくづく思うんですが、ヒーローみたいな助け方
しますよね(笑)
スヨンは命を助けられて、なおかつ仕事まで協力してもらったのに
憎みすぎ!
大半の人ならそんな感じにならないんじゃないのかな。
ほんと、むしろ感謝していいくらいだと思うんですよね。
しかも更なる復讐劇を企むなんて…もはや復讐でもなんでもないですよ。
では、13話、14話、15話をお楽しみ下さい(*゚▽゚*)


 

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-ガラスの仮面-概要

姉妹で1人の男を争い憎み合うというドロドロ系のストーリー。
カン・イギョンとカン・ソヨンという双子は仲良く暮らしていたのですが、
実は血のつながりはありませんでした。
さらには自分の実父が妹の実父を殺めた殺人犯だった事実を知ることになります。
母から愛されていたイギョンはある日突然、母から向けられた憎しみの原因が
自分の出生にあると知り、母だけではなく、仲良かった妹のソヨンからも
いじめられ日々耐えていました。
そんな中、イギョンは偶然出会った御曹司のキム・ハジュンから意中を伝えられます。
しかし、妹のソヨンもハジュンのことを愛していたのです…!!
ソヨンのイギョンに対する憎しみはエスカレートするのでした。
イギョンの実父がかつて起こした事件の関係でソヨンが危機にさらされてしまう。
自分の存在が家族を危険にさらすと感じ、誰も知らない場所へと移住します。
数年後にイギョンとソヨン、ハジュンがばったりと再会してしまう…。
復讐劇の向こう側には待ち受けるものとは一体なにか…

 

◆主なキャスト◆

役名 本名 説明
 カン・イギョン ソウ 殺人犯の娘、偽のソ・ジョンハ
キム・ソンジェ イ・ジフン エリートな弁護士
キム・ハジュン パク・ジヌ ソンジェの異母弟、下着会社フィデリ開発本部長
カン・ソヨン キム・ユンソ イギョンの双子の妹
チョン・ヘラン ヤン・グムソク ハジュンの母、フィデリ社長
カン・インチョル カン・シニル イギョン姉妹の養父、警察官
シム・ヘスン チョン・エリ イギョン姉妹の養母
カン・ゴン ユン・パク イギョン姉妹の弟
シン・ギテ キ・ジュボン イギョンの実父、殺人罪服役中
ソ会長(ソ・ヨンボク) ハン・インス ソンジェの養祖父、フィデリ大株主

韓国ドラマ-ガラスの仮面-あらすじ

~第13話~
ソヨンがイギョンに仕掛ける次なる作戦が実行されようとしていました。
内容は、イギョンを泥棒にしようというものでした…。
会社の金庫から金目のものを盗み、それをイギョンのせいにしてしまおうと
いうものでした。
あんなにインチョルに言われて出頭を逃れたのに次見つかったらきっと
許してもらえないよソヨン…(><)

イギョンは自分は無実であると証明したい。
アリバイを証明するために、その時間に一緒にいた別会社の人に証言
してもらうんですね。

ここまでソヨンが考えていたかは不明ですが、
別会社の人間ということを利用して、イギョンが
別会社にハギュンの会社の情報を漏らしたということを考えつく…。
 
 
~第14話~
ソヨンの狙いは的確に的を得ました。
別会社からイギョンが出していたはずのアイディアと
全く同じ商品が世間に公表されたのです!
イギョンは意味が分からず混乱してしまいます…。

ハギュンの母のヘランは前にソヨンから「イギョンは別会社とつながっている」
と聞いていたのです。
その時は信じてなかったと思うのですが、この現実を見てソヨンのことを完全に
信じ、イギョンのことを疑ってしまうんです…。

ハギュンの母はこれを機にイギョンを解雇します。
全然納得のいかないイギョン。
でもそんな中でも味方はいたのです!
ハジュンだけは常にイギョンを信じてくれました✩
イギョンがどんなに不利な状況になってもとことん信じてくれる男でした。
ハジュンは母親のヘランのことを尊敬しています。
そんな母でもそこだけは一歩も譲れまいと…。
 
 
~第15話~
イギョンはやはり納得がいかない。
そりゃこのままじゃ終われないよね。
冤罪を潔白へと変えるために、自分の潔白を証明できる
証拠を見つけようと懸命に動きまわります。

その度にソヨンが嗅ぎつけ、イギョンの努力をぶち壊してしまいます…。
最悪なのが、あのハジュンまでもがイギョンのことを信じられなくなるの
でした…。
ハジュンそこは信じてあげようよ(><)↓
でもソヨンがすごすぎるのかな…
イギョンに裏切られたとショックを受けるハジュンは、
夜の街に繰り出します。
そこで人とぶつかり喧嘩になってしまう。。。
ハジュンがやられそうになったその時、ある男に助けられます。
その男の名前はソンジェという男でした…。
 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-ガラスの仮面-あらすじ全話一覧はこちら!!
 

【スポンサード リンク】

 


おすすめの記事