韓国ドラマ-ガラスの仮面-あらすじ全話!第52話~54話

2014y05m05d_134850880
 

ソヨンとイギョンが双子姉妹であるという衝撃的事実を知り困惑する
それぞれの心情が見ていていたいたしいです…。
ギテも本当の願いは、2人が仲良くしてくれることなのですよね。
それに比べてインチョルは自分のことばっかり…。
ギテを連れて行き、銃声が…。
どうなったのでしょうか!!!
では、52話、53話、54話をお楽しみ下さい(*゚▽゚*)


 

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-ガラスの仮面-概要

姉妹で1人の男を争い憎み合うというドロドロ系のストーリー。
カン・イギョンとカン・ソヨンという双子は仲良く暮らしていたのですが、
実は血のつながりはありませんでした。
さらには自分の実父が妹の実父を殺めた殺人犯だった事実を知ることになります。
母から愛されていたイギョンはある日突然、母から向けられた憎しみの原因が
自分の出生にあると知り、母だけではなく、仲良かった妹のソヨンからも
いじめられ日々耐えていました。
そんな中、イギョンは偶然出会った御曹司のキム・ハジュンから意中を伝えられます。
しかし、妹のソヨンもハジュンのことを愛していたのです…!!
ソヨンのイギョンに対する憎しみはエスカレートするのでした。
イギョンの実父がかつて起こした事件の関係でソヨンが危機にさらされてしまう。
自分の存在が家族を危険にさらすと感じ、誰も知らない場所へと移住します。
数年後にイギョンとソヨン、ハジュンがばったりと再会してしまう…。
復讐劇の向こう側には待ち受けるものとは一体なにか…

 

◆主なキャスト◆

役名 本名 説明
カン・イギョン ソウ 殺人犯の娘、偽のソ・ジョンハ
キム・ソンジェ イ・ジフン エリートな弁護士
キム・ハジュン パク・ジヌ ソンジェの異母弟、下着会社フィデリ開発本部長
カン・ソヨン キム・ユンソ イギョンの双子の妹
チョン・ヘラン ヤン・グムソク ハジュンの母、フィデリ社長
カン・インチョル カン・シニル イギョン姉妹の養父、警察官
シム・ヘスン チョン・エリ イギョン姉妹の養母
カン・ゴン ユン・パク イギョン姉妹の弟
シン・ギテ キ・ジュボン イギョンの実父、殺人罪服役中
ソ会長(ソ・ヨンボク) ハン・インス ソンジェの養祖父、フィデリ大株主

韓国ドラマ-ガラスの仮面-あらすじ

~第52話~
ソヨンとヘランをはめる作戦は未だ進行中!
不正を密告し王手がかかったか!?
でもまだまだこの2人はあなどれないので最後まで気がぬけませんよね…。

ギテの方はというと…逆転劇はありませんでした…。
私は期待していたのですが、やはり銃声はインチョルがギテを撃った音でした。
駆けつけたソンジェがギテを見つけた時にはすでに重篤な状態だったのです…。
急いで救急車を呼び、病院まで搬送させるのです。
知らせを聞いたイギョンも駆けつけ…
そんなインチョルの身勝手な行動にさらに2人の怒りは収まることを知らなく
なっていったのです…。
 
 
~第53話~
密告を受け、ヘランの会社に強制捜査が!
ソンジェとイギョンは証拠まで用意しており、
不正なお金を受け取っているという事実はどうやら覆すのは
難しいというのをヘランとソヨンは知ることとなるのです…。

ヘスンは衝撃的な事実を知って精神が不安定な状態に…。
過去にあんなひどいことをされたのですが、イギョンにとっては
やはり育ての母ということなのでしょうか。。。
憎しみというよりはそんなヘスンに対して同情の心がでてきて
しまうのです。

救急車で運ばれたギテはどうなったのか…。
なんとか一命をとりとめたのですが…
いまだに意識不明の重体と危険な状態は継続していました。。。
自発呼吸もままならないギテ…。
そこにインチョルが再度現れます…
そして、とんでもないことをします。
そのモニターについている呼吸管理装置をギテから外すのです…。
そして、そこに間もなくイギョンとソンジェが到着します…。

インチョルひどすぎです。
全部自分のためでしょ(;_;)少しはイギョンのことやソヨンの事を
考えてあげてもいいんじゃないの…?
 
 
~第54話~
スヨンとヘランはソンジェが覆すことのできない証拠を揃えて
強制捜査にはいられたため、やはり大ピンチ!
というかもう覆すのは不可能が決定したのです…。
ヘランは考えました。
ヘランはなんとソヨンに対しこういうのです。
「会社を守るためにソヨン1人で罪をかぶってくれないか」と…。

そのお願いを聞いたソヨンはすごくショック…。
その後に作戦か本心は不明ですが、イギョンのもとへ向かいます。
イギョンに対してソヨンはこう言うのです。。。
「会社の罪を自分一人の責任として引き受けるからこれで許してくれ」
と…。
その言葉を聞いたイギョンは…。

実際ソヨンのことなのだから何を考えてるか不明ですよね。
もしかしたら双子ということを利用して、イギョンのことを
またはめるつもりなんじゃ…?
 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-ガラスの仮面-あらすじ全話一覧はこちら!!
 

【スポンサード リンク】

 


おすすめの記事