韓国ドラマ-一途なタンポポちゃん-あらすじ全話!10~12話
韓国ドラマ-一途なタンポポちゃん-あらすじ全話の10~12話の
ネタバレです!
セヨンとの新しい生活が始まったドゥルレは
初めての家族で、毎日新鮮!!って感じ。
生まれて初めての誕生日…生まれて初めてのプレゼント…
すごく幸せそうなドゥルレ…だったのに…
思わぬ事故でチン社長を失い、ドゥルレとセヨンの元に現れた借金取り。
怖かったでしょうね。
家をひっちゃかめっちゃかにして行かれた2人はこれからどうなっちゃうの?!
テソンとジョンイムも離婚の話が出たけれど、お互いに違う人を思ってるなら
うまくいくわけないよね~。
ジョンイムはガンウクが好きだから、ジュヒの情報を隠してるし…
ではお楽しみください♪
【スポンサード リンク】
韓国ドラマ-一途なタンポポちゃん-あらすじ
~第10話~
ジョンイムは、今までの出来事をガンウクに話し出した。
ジュヒには息子がいるのだと、嘘を教えたのだ。
ジュヒが亡くなった今でも、ガンウクの胸の内には…
ジョンイムは、ガンウクのことが許せなかった。
一方、ドゥルレとセヨン、ドヨンは、一旦、中華料理店のオーナーの自宅に連れて来られていた。
しかし彼も、彼女らの父親の連帯保証人になっていたことで、余裕がないんですね。
彼は仕方なく、彼女たちを孤児院に預けることにした。
父親が急死した今、無理は言えないですよね。
お金を稼いで、必ず迎えにくるから、それまで我慢して待っていてくれよ、と彼は去って行った。
孤児院では、ドゥルレが戻ってきただけではなく、セヨンとドヨンまで増えたのには、孤児院院長も困惑気味。
こんな生活をしたことがないセヨンは、孤児院の食事が口に合わない。
馴染めないセヨンに、院長夫人はイライラ。
セヨンの髪を無理やり切ろうと掴みかかるが、間一髪、ドゥレルが救う。
セヨンはグランドへ逃げ出し、ひとり泣いていると、そこにジョンイムがやってきて…
~第11話~
ジョンイムは、ひとり泣いているセヨンに手を差し伸べ、どうしたの?と優しく声をかけた。
そこへドゥレルがかけつけて、セヨンに抱きついた。
ジョンイムは孤児院へ入り、院長と面会する。
この孤児院に寄付をしたいと申し出るのだった。
すると手のひらを返したような、院長の変わりよう。
ジョンイムは続けて、セヨンに辛く当らないで、きちんと食事も取らせてあげて、とお願いするのだった。
家に帰ってもセヨンのことが頭から離れないジョンイム。
なかなか眠れない。
そんな頃、セヨンが病気に…。
しかし院長は病院にも連れて行こうとしない。
ドゥルレは必死に看病し、そのおかげか、元気を取り戻したセヨン。
一方ジョンイムは、セヨンを養女にしようと考えていた。
そしてセヨンが出て行く日。
ドゥレルに声をかけることもできないまま、車で…。追いかけるドゥレルは…
~第12話~
これからセヨンの新しい生活が始まる。
新しいお父さんになるテソンとお兄さんになるテオ。
セヨンは挨拶を済ませると、テオが部屋を案内してくれた。
セヨンとドゥルレ、お揃いのネックレスを眺め、お互い別の場所で、相手のことを思って涙が出る。
テソンは、セヨンの父親について尋ねた。
それに対してジョンイムは、施設の子たちはみんな親の顔をしなないのよ、と適当にあしらった。
一方サムは、ある女に頼まれて郵便局へ。
足早に私書箱を開いて、そこからひとつの箱を取り出した。
するとそこへ警察がかけつけたのだ。
サムは慌ててその箱をガンウクに渡し、その場から逃走しようとしたが…。
警察の撃った弾が、サムの足に当たり…。
満身創痍で孤児院へとたどり着く。
しかし運悪く、ドゥレルに見つかってしまった。
ドゥレルは、サムのケガの手当てをしてやり、食事を食べさせてあげる。
その後、孤児院に警察が現れる。
サムを追ってきたのだが、ドゥルレにあしらわれる。
その間にサムは逃走。
ある日、ドヨンが外国へ養子に出されるという話を耳にして、ドゥルレはドヨンを連れ
孤児院から脱走するのですが…
【スポンサード リンク】
【スポンサード リンク】
←一途なタンポポちゃん7~9話 一途なタンポポちゃん13~15話→