韓国ドラマ-輝くロマンス-あらすじ全話!61~63話
韓国ドラマ-輝くロマンス-あらすじ全話の61~63話の
ネタバレです!
ビンナの出生の秘密を知ってしまったキム執事…
かなり悶絶。といった反応ですね。チェリもですが…
チェリはお店も、ハジュンも自分の立ち居位置全てをビンナに
奪われてしまうのかとかなり焦ってる様子で狂ってしまいそうです。
サンウクも、ビンナに猛アタックをかけ、ハジュンはかなり
お怒りモード…
2人のイケメンからもうアタックを受ける1人の女性。
そして、そんな女性を羨みあらゆる邪魔をする女性。
まるで少女漫画のような展開になっていますね。笑
ではお楽しみください♪
【スポンサード リンク】
韓国ドラマ-輝くロマンス-あらすじ
~第61話~
相変わらずビンナを気に入らないチェリ。
公私混同のチェリは、仕事中のビンナをに文句ばかりを言っていびる。
サンウクは、そんなチェリを見て怒りが沸き起こる。
仕事と恋愛の問題を一緒にするのはおかしいとチェリに注意するサンウク。
チェリは、そんなサンウクにさえ怒りの感情が湧いてくる。
一方、ジェイクはスノクと会うため必死だった。
ようやく会う機会に恵まれ、これまでの気持ちを伝える。
だが、スノクは自分はジェイクにはふさわしくない相手だと話す。
ジェイクは、スノクの言葉の意味が分からず考えるのだった。
一方、ビンナが仕事中にエルマの姿を見掛けた。
たまらず娘ヨンドゥの様子をエルマに尋ねるビンナ。
しかし、エルマはそんなに知りたければ見に行けばよいと冷ややかな態度だ。
そんなエルマの言動を見て、ビンナはヨンドゥのことが心配になった。
ビンナは、ヨンドゥの様子を聞こうとテシクに電話を掛ける。
ビンナが勤める青雲閣の料理長は、ビンナの仕事ぶりに感心している。
すると料理長は、青雲閣オリジナルである黒胡麻のお粥を作るよう
ビンナにレシピを手渡した。
チェリはそれを見て、ビンナを陥れるために悪行を遂行する。
ビンナが作った黒胡麻のお粥をすり替えた。
ピーナッツアレルギーを持っているエルマにピーナッツを入れた黒胡麻のお粥を
わざと出したのだ。
それを食べ倒れ込み、気を失うエルマだったが…
~第62話~
ピーナッツアレルギーのエルマが、出されたピーナッツ入りの黒胡麻のお粥を
食べ倒れて気を失った。
その料理を作ったのがビンナだとし、ピーナッツを入れた犯人とされてしまった。
ビンナは、チェリの仕業だと察する。
ビンナは、自分ではないと訴えるが誰も信じてはくれなかった。
そこへ現れたジェイク。
ビンナは、自分は間違った事はしていないと伝え
必ず真実を明らかにしてみると言う。
そんななか、チェリから器を隠すよう指示されていた配膳係が動揺しだす。
器を戻そうとすると、器が無くなっていたのだ。
何者かが証拠として持って行ってしまったのではないかと慌てる。
チェリの祖母であるユン女史は、この件についてビンナに厳しい処分を言い渡す。
ビンナは、調理場へ出入り禁止になってしまった。
ビンナが元夫の新たな妻へ恨みをぶつけたものと理解されてしまったのだ。
だがサンウクは、ビンナがそんなことをする人間ではないと信じている。
サンウクは、ビンナを助けようと動く。
ビンナが犯人ではないという証拠をユン女史に見せるサンウクだったが…
~第63話~
ハジュンは、ビンナに車をプレゼントしたいと考えた、
受け取るはずのないビンナを思い、まずはビンナをドライブに誘った。
家の前で待つようビンナに伝えると、ハジュンが赤い車で登場した。
今日はどこへ行くの?と尋ねるビンナ。
するとハジュンは、この車を使っていいと言った。
ビンナは、ハジュンにまだ全てのお金も返していないのに車まで借りる訳には
いかないと断った。
だがハジュンは、強引に車を貸すのだった。
一方、ハジュンの両親であるテリとテプンが久しぶりにクラシックコンサートへ
出掛けた。
するとロビーでジェイクとスノクの二人の姿を見掛ける。
ジェイクとスノクは、誤解が解け再び交際をしていた。
そのことを知ったキム執事は怒り心頭だった。
スノクの幸せの邪魔をしようと企んだキム執事は、スノクに一枚の写真を
送りつける。
ジェイクとキム執事が写る写真だった。
せっかく誤解が解けたジェイクとスノクだったのだが、スノクに再び
不信感が芽生えてしまう。
そんななか、ジェイクがビンナに尋ねた。
前に会った事を覚えているかと…
二人が話している姿を目撃したチェリは、不安を抱くのだったが…
【スポンサード リンク】
【スポンサード リンク】