韓国ドラマ-金よ出てこいコンコン-あらすじ全話!16~18話
金よでてこいコンコン

韓国ドラマ-金よ出てこいコンコン-あらすじ全話の16~18話の
ネタバレです!
モンヒョンのために一肌脱ぐモンヒはほんと妹思いですね(*゚▽゚*)
スンサンにもばれてあんまりいい状況じゃないんですよね↓
モンヒもモンヒで困難発生!ウンサンにモンヒとして出会ってしまう
のはこれからユナとしてのモンヒにも影響ありそうですよね~(><)
では続きをお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-金よ出てこいコンコン-あらすじ

~第16話~

ソンウンはモンヒの作品に対して低レベルすぎると、言い出します。
モンヒの作った作品を見てレベルが低すぎるとダメだしをする。
その場ではかなり悔しい思いをしたのですが、家に帰るとユナになる
モンヒなんで帰ってからソンウンに仕返しするユナなのでした(笑)

スンサンは怒ってヨンエに出て行けといったのですが、
実際のところ迷っていました。。。
ドクヒははっきり言って金目当て、ヨンエはそうじゃないことに気づいていた
からです。
とりあえず、スンサンは恋人に別れるように言うのでした。
怒られたヒョンテはスンサンにカードを没収されるバツに。(笑)
モンヒョンは遊びにいけないヒョンテを気の毒に思ってしまうのでした。
スンサンにもらったお金を渡そうとするモンヒョンがいるのですが、
他の女と会うためにお金を渡す妻は変だと口喧嘩に…。

~第17話~

デザイン学校でデザインを生徒も応募できるというチャンス到来!
あれだけ低レベルと蔑まされたソンウンに一泡吹かせたい…。
デザインを生徒も応募できるチャンスが来る。
一生懸命デザインを考えるのですが、なかなかうまくいきません。
みかねたヒョンスは気分転換にでもとドライブに誘うことに…。

一方、ユナの振りも続けるモンヒは大変そうですね(^_^;)
スンサンはモンヒに一目おいていて、もっと宝石のことを分かったり会社にも
顔を出して欲しいとお願いされ、モンヒはお店に顔を出すことになるのです…。
内心ひやひやですよね(笑)

シムドクは、モンヒを見て驚きます!モンヒに似すぎなのですから…
というか本人ですが(笑)
スンサンにユナは養子縁組だったのかを訪ねます…。

一方、ぽやんとしていたピルニョは家事をしていました!
なんとシムドク母は腰痛を発症させたため自分がやるしかなくなったのです。
実際嫌々で、やめたいんだけど自分の居場所なんてどこにもないから
簡単に投げ出せないわけですね(^_^;)
ビョンフは代行運転のアルバイトを始めていた。

ドクヒは悪女ですね~(><)
ヨンエに対してヒョンテを潰さない条件として、ヨンエにアメリカへ行けと
いってくるのでした。。。

~第18話~

ヒョンスと口喧嘩になってしまったモンヒ…。
シムドクにそんなモンヒは見つかってしまい、全てをカミングアウトすることに。
実は雇われていて、ユナの代役をやっているということを…(><)
シムドクはかなり複雑な状況。。。
ユナがモンヒの実姉だと知っているためです。

ヒョンスは優しすぎです(´∀`)
モンヒはデザイン応募のために毎日睡眠時間を削って頑張っていました。
そんなモンヒに夜食をいっつも作ってくれるんですね✩
そんなヒョンスのサポートでさらにデザイン構成に精を出すモンヒがいたのでした。

スンサンがビョンフに仕事を紹介したいのだけれど、
どうやったらいいか考えて、ヨンエにお酒でも飲みながら話をすれば
いいと言われ、その通りにやるのですが…
ビョンフ激怒!
ヒョンテが結婚前から恋人がいて、穴が空いたところに入れるような真似をして
コケにしすぎだと…。
ソンウンとドクヒがばらしたなと勘づくスンサンは2人に激怒します…。
その前にソンウンがシムドクにヒョンテに恋人がいたことを話ていたためでした。。。

モンヒの考えたデザインが学校で1番になった!!
ヒョンスもモンヒも大喜び(*゚▽゚*)!!
シムドクがその姿を見ていたのですが…
 

【スポンサード リンク】

 
金よ出てこいコンコンの概要、キャスト、初回あらすじはこちら
 
韓国ドラマ-金よ出てこいコンコン-全話一覧はこちら!!
 

【スポンサード リンク】

 

金よ出てこいコンコン13~15話   金よ出てこいコンコン19~21話


おすすめの記事