韓国ドラマ-金よ出てこいコンコン-あらすじ全話!37~39話
金よでてこいコンコン

韓国ドラマ-金よ出てこいコンコン-あらすじ全話の37~39話の
ネタバレです!
ユナもヒョンスを振り向かせようと必死ですね~。
作った料理は失敗でしたが(^_^;)
ヒョンスとモンヒはむすばれることができるのでしょうか?
ソンウンがドクヒに謝ってまたモンヒやヒョンスにとっては
厄介な存在になりそうです…。
では続きをお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-金よ出てこいコンコン-あらすじ

~第37話~

ヒョンスが離婚を提案しますが、ユナは拒否しています。
ユナは後継者はヒョンジュンではなくてヒョンスがなるべきと考えがあり、
スンサンに頼み、会社で働くことになったユナ。
ソンウンにモンヒがどんな人かを聞くことに…。

家に連れてこられたヒョンテですが、財閥とかに興味がないから
モンヒョンといたいと主張します。
それはスンサンは当然激怒!(笑)
得意の退場がかかり、逆に喜ぶヒョンテ(笑)
向かう先は当然、モンヒョンのところ。
スンサンに勝手にしろと言われたと伝えるとモンヒョン以外も
全員喜んでくれてヒョンテのことを大歓迎!
モンヒョンと抱きしめ合うヒョンテなのでした(^O^)
でもドクヒはヒョンテを追い出したスンサンに対して怒っています(笑)

一方、ヒョンジュンはソンウンに復縁の話をもちかけます。
ソンウンはスンサンと娘が許可したら一緒に暮らしたいと伝えますが、
ドクヒは激怒!!
ですが、ヒョンジュンがドクヒが原因でヒョンスの母のことを引き離したことを
知っているのでそのことをいって駆け引きに。

モンヒとユナが会社でついに対面!!
ソンウンからどんなことをきいたのかな…。

~第38話~

2人は激似です。
ユナの振りをモンヒができるくらいですから(>_<) ユナはびっくりするのですが、双子ということを知ることに。 そして、ヒョンスと離婚したらモンヒは結婚するのかを聞くのです。 逆にモンヒもヒョンスと離婚するつもりなのかと聞きます。 するとユナからは離婚するつもりはないとのこと…。 兄弟はいるの?など色々な質問をしてモンヒのことを妹だと思って、 モンヒのことを大事にしてくれるようになります! ソンウンたちにモンヒを守るといったり、プレゼントくれたりと…。 驚きを隠せないモンヒでしたがすごくいい流れですよね! そしてユナはヒョンスに対してモンヒが養女だと伝えるのです。。。 自分と離婚しても結婚できないということなのです。。。 それを知ったヒョンスは絶望的な心情に。 ユナはそれよりも、モンヒがそのことを知って、自分の親が本当の親では ないということを知って傷付いてほしくないというのでした。 一方、ヒョンテが居なくなってヨンエは淋しい。。。 同居したいと考えるんですが、いまさらモンヒョンには言いにくい…。 ですが、恐る恐るいってみるとモンヒョンは過去のことは水に流すということで 同居することに!!モンヒョンって優しすぎますよね(笑) ヒョンスとヒョンジュンが飲んでいて、酔ったヒョンスを家に送ることに。 するとヒョンスの机には航空チケットが…。 ヒョンスはシムドクに離婚して姿を消してほしいと言われていたのです(><) そしてヒョンスは翌朝、モンヒに別れを告げることに。。。 モンヒは「来世で奥さんにしてほしい」と…。 そんなモンヒの言葉を聞いたヒョンスはモンヒを抱きしめるのでした…。 後でヒョンジュンからヒョンスは海外にいく気だということを聞いたモンヒ。 シムドクが止めてもヒョンスに会いにいくといい…。

~第39話~

ついにシムドクがモンヒに養女だということ、
ヒョンスの姉が血縁の姉であり、モンヒは養女だということを話すことに。
まさに最終兵器ですよね…。当然おちこむモンヒ…。

ユナも大慌て!空港に向かい、ヒョンスの元へ。
ユナは解決策を探そうというのですが、ヒョンスはモンヒと結婚できないのなら仕事に
生きると宣言。
妻として何もできないことをユナは謝り、ヒョンスは飛行機にのっていくのでした…。

ヒョンスが韓国を去り、後継者にはヒョンジュンしか見当たらないとドクヒは意気揚々。
でもユナはヒョンスが海外に行ったからって離婚する気はないという。
料理の勉強も始めて頑張ろうと決めていたユナですが、ストレスからか不眠気味なユナ。
妹モンヒとの結束がさらにかたくなり、眠れない時は電話してとモンヒに言われて
睡眠薬を断とうと決心するのでした。

一方、養女とわかったモンヒに対してシムドクが真実を話します。
母親は死んでしまったこと、父親は誰か分からないこと、
ユナとは姉妹だけど、貧乏で2人とも引き取ることができなかった過去のこと…
それでも本当の娘と思って育ててきたと…(;_;)
モンヒはシムドクが血の繋がっていなくても母親だといいます(;_;)

そしてモンヒョンのお腹に新しい生命が…
 

【スポンサード リンク】

 
金よ出てこいコンコンの概要、キャスト、初回あらすじはこちら
 
韓国ドラマ-金よ出てこいコンコン-全話一覧はこちら!!
 

【スポンサード リンク】

 

金よ出てこいコンコン34~36話   金よ出てこいコンコン40~42話


おすすめの記事