韓国ドラマ-貴婦人-あらすじ全話!82~84話
韓国ドラマ-貴婦人-あらすじ全話の82~84話の
ネタバレです!
自分の家に帰宅したヨンミン。
ですが、ヨンミンは…記憶喪失。韓国ドラマならではの展開
きましたね!!
にしても、ヨンミンの穏やかな事!!!本当別人!!
ヨンミンの母は、これを期にシネとの離婚を進めるのですが
穏やかなヨンミンはシネに自分のいことを聞いて自分の失った記憶を
探ることに忙しいって状況ですね。
一方、ユンオの病気が悪化する中、移植手術のための適合検査をするんですが
両親はどちらも不適合…
ユンオを助けたいミナはユンオの本当の父親はジョンミンであることを明かし
ジョンミンに検査をして欲しいと依頼するのでした。
ではお楽しみください♪
【スポンサード リンク】
韓国ドラマ-貴婦人-あらすじ
~第82話~
ペク代表がファヨンのもとに現れる。
ファヨンがヨンミンと本当に結婚するのかを確認するペク代表。
自分の息子ユンオが白血病で、骨髄移植が必要だと伝える。
ペク代表の母親がファヨンに伝えた提案の意味を考えてみろと言う。
そしてファヨンはその言葉の意味を理解したのだった。
一方、ジョンミンがミナの息子ユンオの病室を訪れた。
眠るユンオのもとに買ってきたアイスを置いて去っていくジョンミン。
戻ったミナがそれを見つけ、ジョンミンが来たことを察した。
ユンオの病院でミナの母ソンジュはジョンミンを見かける。
そんななか、ミナはソンジュに息子ユンオがジョンミンのこどもだと告げる。
ユンオはテヨンメディアグループの後継者だということを忘れるなと言うソンジュ。
一方、海岸に来ていたシネとジヌク。
この海岸はシネが息子ジュニを出産する前にヨンミンと来たことのあった場所だった。
シネはヨンミンのことを思い出していた。
ジヌクがシネを送っている時に、ミョンスンから連絡が入った。
ヨンミンがいなくなったという。
シネはヨンミンを探すため歩き回る。
そして江華島へ行くバスに乗ると、そこにヨンミンの姿があった。
ヨンミンはシネとの出来事を少しずつ思い出し、江華島行きのバスを見たときに
このバスに乗ると記憶が取り戻せるのではないかと思ったと話す。
ここは自分たちの思い出の場所なのかと問うヨンミンに、ここでの思い出を話して聞かせるシネ。
他に思い出の場所はないのかと聞くヨンミンに、ここでの思い出が最初で最後だったと伝えるシネ。
ヨンミンは記憶は失っているが、シネを愛していたということを確信していると話し
母親が何といおうと絶対に離婚はしないというのだった…
~第83話~
居場所がわからないヨンミンを心配してミョンスンは
警察へ連絡するようジョンミンに指示をしているところだった。
そこへシネがヨンミンを連れて戻った。
どこに行っていたんだと怒るミョンスン。
ヨンミンをどこで見つけたかを聞くミョンスンに、ヨンミンに直接聞くよう伝えるシネ。
シネを実家に帰そうとするミョンスンに
キョンジャはヨンミンがまたシネを探しに出てしまったらどうするのと言うのだが
シネとの関係は終わりだと冷酷に話すミョンスン。
そんな会話を聞いたシネは実家に帰って行くのだった。
ヨンミンに部屋へ入るよう促すジョンミン。
二人は部屋で話をしている。ヨンミンは、自分を探したと言うジョンミンにどこを探していたのかを問う。
疑ってかかるヨンミンに対し、ジョンミンは自分を信じられないのかと言うのだった。
そして、どうしてシネのことをそんなに嫌うのかを聞くヨンミンに
どちらにしても離婚するのだろうと返すジョンミン。
シネはジョンミンの事務所に出向き、役員会議を招集するよう願い出た。
そしてシネはヨンミンが戻ったので元に戻すのが当たり前だと主張するのだった。
一方、ミナは自分が離婚するとどんな不利益になるのかを聞くために
弁護士であるジヌクに婚前契約書を見せて相談をしている。
また一方、シネがジヌクと一緒にいる姿を見たヨンミンは二人のことを気にかけている。
シネにジヌクとの関係を聞くヨンミンに対し、シネはジヌクと付き合っていると答える。
私達には離婚の手続きだけが残っているとヨンミンに告げるシネ。
また、シネの兄シンジュンも、ジヌクと会っていたと言うシネに対し
ヨンミンが見ていたらどうするのかと注意をする。
離婚するのだから気にしないで言うシネ。
一方、ファヨンがヨンミンの家に出向き、体調が悪いと言ってヨンミンの部屋に上がる。
ヨンミンは自分たちはまだそんな関係ではないと伝えるのだった。
そんななか、ミナの母ソンジュがジョンミンを呼び出し
ミナが伝えたユンオの話は忘れてほしいと言う。
そして良いことをすると思って骨髄検査を受けるよう頼むソンジュ。
何も変わっていませんねと言い放つジョンミン。
一方、ミナが弁護士ジヌクに会っていたことを不審に思ったペク代表は、なぜ会っていたのかと聞いた。
ミナは、中学の頃の同級生とお茶を飲んだだけだと言う。
そんななか、悩んだシネは離婚届にサインをしたのだった。
シネの兄シンジュンと会う約束をしていたヨンミン。
ヨンミンはシンジュンにシネと離婚できないと言う。
シネはジヌクと付き合いがあるようだと言うシンジュンに、ヨンミンは助けを求めるのだった。
そんななか、ジョンミンはシンジュンを課長に任命すると言う。
一方、ミョンスンがシネの実家に怒鳴り込んできた、そんなミョンスンをヨンミンが連れに来て
シネの母ジョンシムにミョンスンがこれまでずっとこんな態度でいたのかと聞くのだった。
謝罪するヨンミンに、これで離婚の決意ができたと伝えるシネ。
はじめからミョンスンは自分を気に入っていなかったし
ヨンミンはこどもに対しての責任を取って好きでもない私と結婚したとシネは言う。
そして離婚届にサインを求めた。
ヨンミンは、シネは本当にこどものためだけのために結婚したのですか?
僕は記憶はないが、こどものためだけで一緒にいたのではない!
と語るのだった…そして離婚届にサインをしようとするが
住所も思い出せないと嘆きペンを置くヨンミン…
~第84話~
ミナの息子ユンオの病状が悪化をたどっている。
そんなユンオの姿を見て再びミナは、ジョンミンのもとに駆け付けて助けを求めるのだった。
ジョンミンは冷たくきっぱりと断る。
その当時ミナのおなかの子が自分の子だったら一緒に逃げようと言っただろう
ミナはペク代表の子だとはっきり言ったと話すジョンミンに、ミナの顔色は変わった。
一方、ヨンミンは自分がファヨンにプロポーズすると言っていたのは本当かとジョンミンに聞くのだった。
ジョンミンはそれは本当だと答える。
一方、ソンジュはジョンミンに会いに行ったミナを責める。
ジョンミンは、自分がユンオの父親であることを、ペク代表側にばらすと脅してきたとソンジュは言う。
ミナはこんな結婚は何の意味もなかったことがわかったと言う。
そしてホームショッピングが奪われないようにしてほしいと言い、婚前契約書の検討を考えるというミナだった…
【スポンサード リンク】
【スポンサード リンク】