韓国ドラマ-貴婦人-あらすじ全話!88~90話
韓国ドラマ-貴婦人-あらすじ全話の88~90話の
ネタバレです!
記憶がまだ戻らないヨンミンですが、記憶を失い穏やかな
性格のヨンミンはシネと離婚したがらない。
けれども、シネの気持ちを最優先してシネと距離を
おいてあげることにするんですよね…
そしてやっぱり!!
ファヨンのお腹の子の父親はペク代表でしたね!
ではお楽しみください♪
【スポンサード リンク】
韓国ドラマ-貴婦人-あらすじ
~第88話~
ジョンミンがペク代表の母親に、自分が持っているホームショッピングの株の持分を
渡す代わりにテヨンメディアグループが持っている名家デパートの株の持分がほしいと交換を提案した。
ペク代表の母親は、ジョンミンに対し、あなたはソンジュに復讐したいのでしょうと問う。
そんなジョンミンの行動をミナとソンジュが知った。
一方、シネはファヨンとジョンミンが手を組み何かを企んでいることから
会社を守りたいとヨンミンとは離婚せずにヨンミンを助けることを決意し伝えるのだった。
ヨンミンは部屋に置いてあったブレスレットを見せて、どうして置いていったのかと問う。
これを見て何か思い出すことがあるのなら記憶を取り戻せるでしょうと言うシネ。
一方、ヨンミンが家に帰ると待っていたファヨンが、シネと会っていたことに腹を立て
なぜシネと会うのかと攻め寄る。
ヨンミンは、シネは今でも自分の妻だと答え、シネに対しての配慮の気持ちはないのかと言い放つ。
一方、ミナはジョンミンに、ユンオの父親であるあなたと争いはしたくないと伝える。
自分に息子はいないと言っただろうと返すジョンミン。
そんななか、ペク代表はヨンミンの家に住んでいるファヨンのことを知るのだった。
シネとソッギョンがお酒を飲んでいる場で、ソッギョンがヨンミンを呼びだしそっと席を立った。
少し酔っているシネはヨンミンの記憶を必ず取り戻してあげると伝える。
自分の記憶が戻ったらどうするのかと問うヨンミン…
~第89話~
シネとヨンミンが弁護士ジヌクに会っている。
ミル化粧品会社を取り戻すため、会計書類の検討する必要がある、ジヌクはシネに
会社の役員たちにヨンミンの見方になるよう説得するよう指示をした。
一方、ジョンミンの母キョンジャはミナに会い、ジョンミンの幼き頃の写真を見せ
ユンオはジョンミンのこどもではないのかと問うのだった。
そんななかで、ユンオに合う骨髄のドナーが見つかったと連絡が入る。
キョンジャはジョンミンにユンオの骨髄適合者が見つかったことを伝えるのだったが
僕には関係のない話だと一貫して冷酷な態度であるジョンミン。
ペク代表は、ユンオの手術が終わるまではジョンミンの件は保留にしようと言う。
そんななか、ヨンミンとシネが昼食にソルロンタンを食べに来た。
父親に教わった食べ方をするヨンミン。
そして中学の時に家出した出来事を話し出したヨンミン。
ソルロンタンをきっかけに少しづつ記憶が蘇ったヨンミン。
ヨンミンが父親キョンジュンと食べたソルロンタンの店を探した二人だったが見つからず
シネが残念がっているとヨンミンは少し散歩をしてくると出て行った。
ミナの息子ユンオの病院でホームショッピングの取引の話をしているソンジュとペク代表の母親。
そんな二人にミナはユンオの病院でそんな話をしないでと憤る。
ヨンミンとシネが来ていた弁護士ジヌクの事務所をジョンミンが訪れ
会社の資料を調べているのかと確認をする。
ジョンミンに対し、出て行け!と言い放つヨンミン。
それを聞いたジョンミンとシネは、ヨンミンの口調が昔に戻ってきていると感じた。
ジョンミンがジヌクの事務所に来たことを危険だと感じたジヌク。
シネは安全な場所である自分の家で資料の確認作業をすることを提案した。
だがジヌクはヨンミンよ呼び出して、シネが手伝っていることを当然だと思うなと忠告するのだった。
そんななか、シネはジョンミンが会社のお金を使ってホームショッピングの持分を購入した形跡がないと聞くのだった…
~第90話~
ユンオの骨髄移植の日、適合者の気が変わったようだと連絡が途絶えてしまった。
ミナは泣き崩れる。
一方、ペク代表の母親がジョンミンを呼びホームショッピングの持分の話をするのだった。
そして書類にサインを求めるが、ジョンミンはそれを拒否するのだった。
ジョンミンは母キョンジャに2泊3日の出張に行くと伝える。
一方、シネの実家ではヨンミンとシネの兄シンジュンが会社の会計書類を見直していた。
ソッギョンが食事を運び、そのご馳走に驚くヨンミンだった。
みんなで冗談を言い合って楽しそうに笑うシネ。
そんななか、ミナはジョンミンを訪ね息子ユンオの骨髄適合者がいなくなったことを伝え
ユンオを助けてほしいと跪いて懇願するのだった。
冷たく取り合わないジョンミン。
ミナは自分の持っているものを全て捨ててもいいと言って願い出るのに対して
全て持っていろ!自分が全て奪ってやる!と恐ろしい形相のジョンミン。
一方、ヨンミンが運転できるようになった姿をシネに見せる。
そしてヨンミンの運転で会社の工場にやって来た。
ヨンミンは、書類を確認するよりも工場で製品を見ることから始めることが大事だと言う。
シネはそんなヨンミンの姿をキョンジュンが見たら喜ぶだろうと言う。
そしてジョン博士が工場を案内してくれたのだった。
ミナの母ソンジュがユンオを連れて行くと伝えると
ペク代表の母親は猛反対し、近々夫が帰国すると言う。
ソンジュはユンオの手術が無くなった時、あなたたちはジョンミンと取引の話をしていたと言い
そんな家にはユンオを置いておくわけにいかないと言うソンジュだった…
【スポンサード リンク】
【スポンサード リンク】