韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ全話!86話
みんなキムチ

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ全話の86話の
ネタバレです!
指輪についての真実を聞いたテギョンは自ら
自分の両親のことについて調べを進始めました!
ハウンもドンジュンを通じてテギョンの秘密を少し知ってしまった
ハウンも真実を解き明かそうと動き出そうとしています。
ヒョンジは、ドンジュンの企みに気づき止めに入ります。
ドンジュンが会長とテギョンのDNA鑑定をしようとしたのですが
邪魔するヒョンジ…
ドンジュンは自分が抱いている謎を解き明かすことができるのでしょうか?
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ

~第86話~

指輪を返すようにと話し出すソニョンへ
テギョンとジェハンの親子関係について言いだすつもりなのではと問い詰めるハウン。
これまでの経緯を重ねて理解ができた事を話すと、ヒョンジ達が二人についてDNA鑑定を試みた事を告げるのだった。

青果店へ現れたドンジュンはテギョンを連れ出す。
その頃、セチャンはハウンへ気まずそうに謝り始める。
何者かが隠れて様子を伺う中、他には何も無いと答えるセチャン。
ウリトゥルキムチの倉庫へ向かったハウンを隠れていた男が追い、何かを企むのだった。

ソニョンの言葉を思い返し、不安感を募らせるハウン。
ドンジュンは指輪のせいで家族の雰囲気が重くなると話し出す。
テギョンへジェハンから距離を置くよう告げると、ハウンを利用してテギョンを脅そうとするのだった。
DNA鑑定について真意を問うソニョンへ、ハウンの行動を止めるべきだと言うと自分で対処する考えを告げるヒョンジ。
ため息をつきながら歩くテギョン。

一方、ハウンが青果店へ足を運ぶとヒョンジが現れ、何か推測しようとするハウンを責め立てる。
口論になりかけたところにテギョンが通り掛かり、自分たちに執着する事を問い詰める。
ヒョンジが立ち去り、事情を聞き出そうとするテギョンだったが、ハウンは何も答えなかった。
そんな中、セチャンが突然鳴り出した携帯電話を手にテギョンの前を走っていく。
こっそり電話に出るセチャンはヒョンジから金銭の返却を要求されていた。
電話で話すセチャンの様子を伺っていたテギョン。

ドンジュンはテギョンへの恨みを抱き続けていた。
ジェハンへ海外視察の計画を提案するドンジュンだったが、提案を突き返すジェハン。
苛立ちながらヒョンジへ連絡するドンジュンだったが、一人でどうにか解決させるよう言い放つヒョンジ。

ハウンは順調にレシピ応募の準備を進めていた。
和気藹々と話す家族へ外出する事を告げるセチャン。
不審に思ったハウンが声を掛けるが、セチャンはそのまま走り去ってしまう。

ソニョンはハウンの言葉に頭を悩ませていた。
スジンが出掛けてしまい一人残されて眠ってしまったダユルを見つめるソニョン。

セチャンはジェハンと面会してヒョンジとの縁を切ろうとしていた。
そこに現れたヒョンジへ、セチャンは自分の目論みを話し出す。

ヒョンジの言葉を思い返して頭を悩ませていたハウン。
テギョンから連絡が入り、二人で逃げ出そうと言いだすテギョンを宥めるのだった。

そして男たちに襲われていたセチャン。
大けがを負って病院へ運び込まれているところにジウンとハウンが駆け付ける。
犯人捜しをしないよう話すセチャンは家族を守ろうとしていたのだった。
その言葉を聞いたハウンはヒョンジの事務所へ乗り込み、警察を呼ぶよう告げると…

 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-みんなキムチ-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

みんなキムチ85話   みんなキムチ87話


おすすめの記事