韓国ドラマ-匂いを見る少女-あらすじ全話!最終回
匂いを見る少女

韓国ドラマ-匂いを見る少女-あらすじ全話の最終回の
ネタバレです!
なんとか無事に救出されたヨミム…
そして、ジェヒも捕まり全てが解決し
ムガクとチョリムは無事に結婚しハッピーエンドに…
という展開に進むと思いきや…?!
ジェヒはなんと生きていた!!!!?
結婚式のこれから入場!!という時に
誘拐されてしまったチョリム…
ジェヒはやはり知能犯ですね。
ムガクとの対決…
その決着は?そして、衝撃的ラストとは…?!
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-匂いを見る少女-あらすじ

~最終回~

ムガクとチョリムの結婚式で、なかなか現れない花嫁チョリムに場内がざわめく。
急いで控室を確認しに行くヨムミ。
そこにチョリムの姿は無く、ブーケとヘッドドレスが床に転がっていた。
参列していた刑事たちが動き出すと、チョリムの介添えの友人エリが階段で倒れていた。

館内の防犯カメラを確認すると、車椅子に乗せられたチョリムを
救急車に乗せて去って行くクォン・ジェヒの姿があった。
車の検問の指令が出る。
捜査に同行したいというムガクの申し出を許可する係長。
ヨムミもまた警察に協力をする。

チョリムを乗せた救急車は坡州へ向かっているということが確認された。

途中チョリムは、別のワゴン車に乗せられた。
後部座席に手首を縛られて座るチョリム。
ジェヒは爆弾を持っていた。
何をするつもり?と問うチョリム。
心配しなくてもいい、これはチョリムさんにではなくムガクに、使うんだと言うジェヒ。
隙を見て、チョリムははめていた指輪に爆弾の火薬を擦り付け車から外へ投げた。
チョリムを乗せたワゴン車はソウルへと向かう。

その後、警察はジェヒが乗り捨てた救急車を倉庫で発見した。
そこでそこに落ちていたチョリムの指輪を見付けたムガク。
指輪は鑑識へと回された。
ヨムミが推測をする。
ジェヒがわざと防犯カメラに映っていたのはこれまでの拉致のパターンとは違うという。
そのため何かの連絡がくるはずだと話すヨムミ。

一方、チョリムはある部屋で椅子に縛られている。
部屋を見たチョリムは驚愕した。
その部屋は、ムガクとチョリムが新居の内覧をしたモデルハウスだった。
ジェヒは、二人をずっと監視していたのだった。

ずっと見ていたんですか?望みは何ですか?!とチョリム。
誰が生き、誰が死ぬかを決めるというジェヒ。
あんたに何の資格があって決めるわけ!?どうして私の両親を殺したの?全て覚えてるわ!殺人者!
と言い放つチョリムに、チョリムさんに言われると一味違うねとジェヒ。

ジェヒがムガクの携帯電話に連絡する。
チョリムは無事なんだろうなとムガク。
もちろんだ、僕が欲しいのはオ・チョリムではなくチェ・ムガクなんだと、ジェヒは場所を指定した。
そこは、現在空家となっているチョリムが昔住んでいた家だった。
その家で連絡を待てと指示するジェヒ。
警察を連れて来た時には、お前の花嫁を殺す映像を送るというジェヒ。
到着したら写真を送れという。
ムガクは、他の刑事たちには何も告げず指定の場所へ向かう。

指定場所のチョリムが昔住んでいた家に到着したムガクは、その場所の写真を撮影してジェヒへと送信した。
ジェヒから送られて来た返信は、口にガムテープのチョリムの映像だった。
そしてムガクに、一歩も動くな、動けばチョリムが死ぬという指示が来る。

チョリムが持っている新居の鍵を奪い取るジェヒ。
そしてスーツケースを見せると、中には爆弾が詰められていた。
これ何だかわかる?爆弾だよ。
これ探すの大変だったんだ。
新居に入ればボン!終わりだよ。
と言うジェヒに、チョリムは泣き出す。
大丈夫、大丈夫、大丈夫だよー、次はお前の番なんだから…

チョリムから奪った新居の鍵を持ち、二人の新居に侵入し玄関に爆弾を仕掛けて立ち去るジェヒ。
モデルハウスは二人の新居そっくりに作り上げ、そこからチョリムの画像を送り、チョリムが新居にいるように見せかける作戦だった。

一方、刑事たちはムガクがジェヒからの指示で出て行ったものと気付いていた。
自分たちに何も伝えなかったムガクにはチョリムを救うための事情があると察した刑事たち。
そして、ジェヒの行動が不審なため、時間稼ぎをしているものと考える。

一方、ムガクも同様に考えていた。
空家に自分を足止めしていることを不審に感じているムガク。
そこへジェヒから次の指示が来た。
”1時間後の3時ここへ来い”

刑事たちはムガクの場所をGPSによって監視していた。
そんな刑事たちにチョリムの指輪の鑑識結果が届いた。
硝酸カリウムが付着しているということからジェヒが爆弾を作ったものと推測され、ムガクの危険がわかる。

ムガクとチョリムの新居を監視しているジェヒ。
そこへ時間通りムガクが、到着する。
ドアを開けるムガク。
ジェヒの目の前で新居は爆発した。
笑いながら去って行くジェヒ。

チョリムを監禁しているモデルハウスへ戻るジェヒ。
どうなったか気になるか?さっきチェ・ムガクは死んだよ。
粉々だろうな、そんなことになるとは思わなかっただろうに…
そして麻酔薬を染み込ませた布を手にチョリムに近寄る。
心配しなくてもいい、お前は綺麗に殺すから…

と、そこにムガクが登場しジェヒを蹴り飛ばした。
ジェヒは、倒れながらもムガクの腹をナイフで刺して屋上へ逃げた。
屋上で格闘するムガクとジェヒ。
ジェヒを追い詰めたムガクは鉄パイプを振りかざした。
命乞いをし始めるジェヒ。

人を殺して自分は命乞いか、卑怯者!
僕を殺したって何の解決にもならないと不敵に笑うジェヒ。
自分の手を汚すことなんて怖くない、だが法律ってのがあるから、お前は法に裁かれるべきだ。手を後ろのまわせ!と、ムガクは、鉄パイプを投げ捨てた。
抵抗を見せ格闘の末、ジェヒは屋上から転落した。
連続殺人犯クォン・ジェヒは死を遂げた。

チョリムと刑事たちは警察署に戻った。
ムガクが、チョリムがいるのはモデルハウスだと気付いた理由は、チョリムが飾ったはずの小さなフレームが映像に無かったことによるものだった。
鑑識の結果、爆弾に気付いた刑事たちは新居の爆弾を爆弾処理班とともに、偽の爆弾を爆発させてジェヒに見せたのだった。

それで?二人は結婚したの?と係長。
まだです!とチョリム。
新居も壊れちゃってお金もないしーーーとムガク。

その後、新居へチョリムの養父ジェピョを招いて、結婚の挨拶をする。
嬉しそうな笑顔のジェピョ。
ジェピョは、チョリムに本当の名前であるウンソルを名乗ることを提案するが、私はお父さんの娘よ!とチョリム。
そしてジェピョは済州島へ行くことになったという。
ムガクが自分たちの故郷にお父さんがいることが嬉しいと伝えると、二人は私の自慢だとジェピョはムガクの手を握った。

婚姻届にサインするムガクとチョリム。
ここにサインすると夫婦なのですね!とチョリム。
早くサインしてーとムガク。
二人は婚姻の証人を恩人に頼むことにする。

チョリムは、ムガクの恩人ヨムミに依頼する。
そんなチョリムに拗ねる友人エリ。
チョリムは、ムガクとヨムミの間に友情を感じると話す。
ヨムミはまた、ムガクがチョリムを見る目に深い愛情を感じると言う。
そしてヨムミは、チョリムのことが可愛いと言った。

一方ムガクは、チョリムの恩人である団長のもとへ出向く。
嬉しそうな団長。
チョリムの先輩は暴露した。
団長はチョリムを厳しく叱責した後に落ち込む様子がひどかったという。
そしてチョリムの先輩は、放送デビューが決定したもよう。
先輩はチョリムの幸せをムガクに、頼んだ。
団長もまた、ムガクにチョリムを笑わせてやってくれと頼み、握手を交わした。

そんななか、強行係の刑事たちは、地主殺人事件の現場検証をしているが、手掛かりが無く困っていた。
ムガクとチョリムがいたらなぁ~と考える刑事たち。

一方、ムガクとチョリムは夫婦になり、夫婦になって初めてどうしたこうしたと仲良く話している。
じゃっ!夫婦になって初めてのシャワーに行ってくる!とムガク。

ムガクがシャワーを浴びている最中に尋ねてくる係長。
人生が掛かっているとチョリムを連れて行く係長だった。
張り切ってシャワーから出て来たムガクは、唖然(笑)

チョリムは、海産物の匂いを見て容疑者逮捕に貢献した。
チョリム一人の捜査に嫉妬のムガク。

そんななか、新婚旅行の準備をしている二人がいちゃついている。
新婚旅行当日になり、浮かれている二人。

だがそこに刑事たちがやって来る。
地主殺人事件の犯人はおばあさんではなく、おばあさんとその息子がお互いにかばいあって嘘の自白をしていたのだった。
チョリムは再び匂いを見て真犯人である息子の同居人の友人を逮捕した。
事件は無事に解決した。

自宅に戻ったムガクとチョリムは食事をする。
たくさん並んでいるおかずは、近所の方々がチョリムの能力で困ったことを解決してもらったお礼にと頂いたものだった。
どれも美味しいと言って食べるムガク。
一つのおかずを食べてみて、残りはマズイなと言った。
それ私が作ったんですけどとチョリム。

そこに電話がかかってくる。
また呼び出しかと恐れる二人。
自宅まで押し掛けて来ませんようにと祈っているムガクとチョリム。

刑事たちはやはりムガクとチョリムを必要としていた。
二人を新婚旅行へは行かせまいと空港で張り込み。

そして特殊事件専門捜査班が立ち上がることになった。
そこにヨムミが班長として復帰した。

結局、新婚旅行を取り止めたムガクとチョリムが近場をサイクリングしている。
ビキニ見たかったーーとムガク。
下に着てたりして?とチョリムが言うと、見せろと喜ぶムガク。
このままタイ行っちゃう?と騒ぐムガク。

二人はベンチに腰を下ろし幸せそうに寄り添った。

この時間、この空気、この風景一生忘れません。
どうして泣けてくるのかな?風のせいかな…
愛してるよ…
愛してます…
微笑み合う二人。

自転車に乗る二人。
事件でも解決しに行ってみる?とムガク。
自転車から飛び降りたチョリムが電話を見る。
誰からかしら?
ヨムミ班長からだった。
江原道で住民がみんないなくなる事件の発生だという。

ありえないよね!みんないっぺんにだって、全然気になりません!とチョリム。
俺も全然とムガク。

自転車の向きを変え、結局『チリンチリーン』と捜査に出発する可愛い二人の姿でハッピーエンド。

~完~
最後は死んでしまう結果になったジェヒ。
でも沢山の人を殺害してしまったので当然…?なのでしょうか?
捜査が進み、色々ななぞにぶち当たりながらも
ムガクとチョリムの恋の発展や、それぞれの過去だったり
夢だったりと、いろんな展開のテンポがとてもよく
楽しんで観れた韓国ドラマでした。
これは人気が出て納得できますね。
最後までお付き合いいただきありがとうございました!!

 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-匂いを見る少女-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

匂いを見る少女15話


おすすめの記事