韓国ドラマ-リメンバー-あらすじ全話!4~6話
韓国ドラマ-リメンバー-あらすじ全話の4~6話のネタバレです!
【スポンサード リンク】
最年少の弁護士として注目を集めるジヌ
もう自分のことは覚えていないみたいだけど
それでも、残ったたった一人の大切な家族…
そんな愛が伝わって来るし、キャストの演技も素敵。
今まで、刑事ものの韓国ドラマも好きだったけど
裁判系も面白いなぁ。
まだまだ始まって直ぐなのに判断が早いですかね。笑
じっくりじっくり。笑
ではお楽しみください♪
韓国ドラマ-リメンバー-あらすじ
~第4話~
ジヌはイナと共に、ギュマンの別荘にやってきた。
とそこで、ふたりは目を疑うものを目の当たりにする。
そこには、殺されたジョンアが、亡くなった時に来ていた衣服が置いてあったのだ。
ということは、ここにジョンアは連れてこられていたのか?
とんでもない情報を知ったふたりは、ドンホの事務所へと急いだ。
ドンホもまた、証拠となるDVDを手に入れていて、そこにはなんと…。
ジョンア殺害の証拠となる映像が映っていたのだ。
あれから数日が経つが、未だに警察の動きは全くない。
誰かが裏で捜査してるのか?
そう、裏には、イルホグループ会長が控えていた。
なにもかも彼の言いなりで…。
そんな中、これらの話はギュマンの耳にも入る。
彼の父親は、イルホグループ会長であるイルホである。
イルホは、いくらでも金はくれてやるから
この件は表沙汰にしないでくれ言うと…。
~第5話~
イルホグループは、金にものを言わせて、検察を買収していた。
さらには、証人たちも。
だから裁判となっても、真実がまったくわからない。
証人たちは嘘に嘘を重ねるばかり。
ありえない!
こんなの間違っている。
これにはドンホも困り果てて、なかなか対策が思い浮かばない。
そして、ついにジェヒョクに死刑宣告が。
金があれば何をやってもいいのか?
怒り狂ったジヌは、ドンホを殴打する。
もう誰も信じることができなくなってしまったジヌであった。
自分がお父さんを助けるしかない!
そして4年が経ち、ジヌも弁護士らしくなってきた。
そんな中、ジュイルとドンホはイルホグループに入り
そつなく仕事をこなしていた。
ジヌもまた、念願の事務所を設立した。
彼の事務所からは、イルホグループのビルが見える。
【スポンサード リンク】
~第6話~
イルホ生命で、トラブルが発生した。
セクハラだ。
この件は、イナが担当することになる。
ジヌはとっさに、ギュマンの策略だと感じた。
そんな頃、トンホは、ギュマンに呼び出される。
あろうことか、副社長に濡れ衣を着せろ
彼はセクハラ犯だと言い聞かされ…。
そしてトンホは、ギュマンを弁護することになる。
さらには、ジヌとイナもまた、法廷では敵対することに。
しかし、法廷当日まで、自分の相手がジヌであることをイナは知らず
彼を見て驚いたのだった。
そんな中、トンホはこの裁判を傍聴していた。
一方、ギュマンはというと、ほとんど準備する時間がなく
正直勝算は危ういとこであった。
ギュマンには入社したての検事がつき…。
セクハラの被害者であるハンナは
大学時代にもセクハラで嫌な思いをしたことがあった。
まさか、その時の承認まで、連れてくるなんて。
当時、彼女は、大学の教授からセクハラを受けており
示談金で終わりにされていた。
苦い過去のことを思い出さされて…。
【スポンサード リンク】