韓国ドラマ-リメンバー-あらすじ全話!10~12話
韓国ドラマ-リメンバー-あらすじ全話の10~12話のネタバレです!
【スポンサード リンク】
なんとジヌが指名手配とな?!
ギュマンのやつめ~…
なんて最低なことを…
ギュマンはプライドが高い男なんですね。
ジヌは4年もかけ弁護士として立派になって
事務所まで立ち上げて…
ジヌの父の無罪の証明はうまくいくのか?
ついに父の裁判の始まりです!
どんな展開になってゆくのか期待しちゃう。
ではお楽しみください♪
韓国ドラマ-リメンバー-あらすじ
~第10話~
ジヌの父親の再審が始まった。
イナは傍聴席の最前列で見守っている。
検事の正装という異様な光景ではあるが。
そこでジヌは、4年前の証拠映像を提示する。
すると、すかさずチェ弁護士が反論する。
これはジヌが承認を脅迫して撮影した、偽りの映像だ!と。
しかし、その反論は却下される。
この映像の撮影者が名乗り出てきたのだ。
そして、ジヌの潔白を全て証言してくれたため、ジヌは救われた。
と、突然、ジヌが法廷の場で倒れてしまった。
安堵からか、過労からか…。
ジヌはすぐに病院へ運ばれたが、幸い症状は軽く
処置を終えて、法廷へと戻ってくる。
そして裁判が再開される。
父親の担当医が証人として現れた。
すると、事実とは違う、当時からアルツハイマーだったと
証言してしまったのだ。
~第11話~
ジヌが、父親であるジェヒョクのために裁判で奮闘している中
ジェヒョクの容態は芳しくなかった。
そして、裁判の真っただ中、ジェヒョクは息を引き取ってしまった。
その知らせはすぐにジヌの耳にも届けられたが、ジヌはまさに証言中で。
ジヌは父親の無念を晴らすべく、最後まで必死に証言を続けた。
しかし、願いは叶わず、判決は罪状通りの死刑。
ジヌは、悔しくて仕方がなかった。
裁判が終わると、急いで父親の元へと急ぐジヌ。
父親のそばに寄り添い、自分の力不足を悔やむ。
そして自分の手で、絶対に真犯人を追いつめてやると、心に誓った。
その後、裁判で証言した内容は嘘だったと認めて
偽証罪で逮捕された父親の主治医。
その彼に、ジヌは面会へ。
ジヌの顔を見るなり、彼は、これから刑務所生活が始まるよ、と話し…。
次の標的は、パク刑事だ!
彼を殺人鬼から救ってやったのに、こんなことになるなんて…。
そんな中、表面上には敵対心バチバチのホン検事とパク弁護士ではあるが
実は裏でつながっていたのだ。
【スポンサード リンク】
~第12話~
電子レンジ爆発事件で、ソル社長とイルホグループとで
裁判沙汰に発展する。
ソル社長が、ジヌに弁護を担当して欲しいと事務所へやってくる。
会社は順風満面で、まもなく一流会社に仲間入りできるところまできて
この事件だ。
目の前が真っ暗になり、ショックのあまり自殺しようとするソル社長。
それは、ジヌが間一髪やめさせた。
その後、裁判は始まった。
そんな中、トンホはとんでもない情報を耳にする。
イルホは、会社創設当時、殺人を犯していたのでは?と。
しかも、それに関わっていたのが、他でもない、トンホの父親で。
その時、彼がイルホ命令の殺人を断ったために
事故に遭わされたのかと…。
父はイルホに殺されたのか?
トンホは動揺する。
そんな中、トンホが父親の事故原因を探っていることを知るジュイル。
そこで彼は、そんなことをして何になる?前を見て進もうよと話す。
一方、ジヌは、精密検査のため、病院にいた。
医師から検査結果が伝えられ、障害は進んでいると聞かされ
不安になる。
【スポンサード リンク】