相続者たち-韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話!第14話

2014y05m14d_103622566

相続者たち-韓国ドラマのあらすじ全話!14話の
ネタバレです!
タンとウンソン抱きしめ合ってかなりいい感じですよね!
でもタンのしたことはかなり影響力があり、生きていく
には大変なことをしましたね。
それでもウンソンを選ぶとは中身までイケメンですね✩
ヨンドはウンソンをいじめないといったのだけれど、
タンをいじめるってことはウンソンが悲しむことだから
結局いじめていることになるんじゃないの??
では、続きをお楽しみください|゚Д゚)))

【スポンサード リンク】

 

相続者たち-韓国ドラマ-あらすじ

~第14話~

タンはドアを蹴って放送室に侵入したんですが、すぐヨンドを殴る!!
しかも殴るだけじゃ気がすまない!
イスを取り出してそれでも殴ろうとするんですが…ウンサンにしっかりとめられます。
ヨンドはタンがウンサンを諦めないからこうしているんだと。
しかもまだまだやめる気なんてないような発言までしてます…。

ヨンドは母を失った悲しみからそういう事をしてしまうのですね…。
タンはここでヨンドにけっこうきつい事を言います。
ヨンドは過去に母を失う時も最善は尽くしていないし、今も誰か一人を
不幸にするために結局自分自身を不幸にしてるんだって…。
どうして変われないのかヨンドに言うタン…。
ヨンドはタンに、お前がやろうとしていることは無謀なことだと言います。
それでもタンは諦めないんですね!!
無謀な闘いでも何度倒れて立ち上がるよ。
そうすればいつかは倒れない日もくるかもしれないと…。

タンの家にラヘルがやってきました…!
ただでさえまずいのに、ウンサンの事までばれたらもっとまずい!!
そう考えたタン実母はウンサンに部屋に隠れているように指示します。
タン実母はどうしてウンサン母の振りをしたのかと探りを入れられます。
ウンサンの家族とちょっと親しいだけだとその場をしのいだんですが…。
ツメが甘いよと思ったのですが時すでに遅し…
帰り際にウンサンの制服が庭に干してあるのを見つけてしまったのです…!!!

この後はラヘルはもうメラメラとウンサンに攻撃的になっていくのですね…。
まずはその制服をゴミ箱へ!
そしてウンサンにその事を伝えるとウンサンはゴミ箱の中から制服を発見します(><)
ラヘルは社会配慮者のくせに騙していて、しかもタンまでとられるんだから
許せるはずはないということです。。。
そのままゴミ箱掃除まで命令してくるのにウンサンはラヘルをひっぱたいた!
そしてタンが庶子であることをばらすぞと言われ…

とその時タン登場!!事態を把握したタンはラヘルを軽蔑します。
結婚しないけど友達のままであろうと思っていた気持ちもすっかり消えて
しまいました…。
ラヘルの事を完全拒絶!!

放送室の一件で理事長は過去にもやっているからかやっぱり激怒!!
ヨンドは父、タンは兄のウォンを呼ばなければいけなくなったのですね!!
反省文を書く事になったのですけど…
その枚数は驚愕の100枚!!(笑)
なんかすごい話がとびかってるけどやっぱり高校生なのですよね(´∀`)
お互いを悪いと主張するヨンドとタン。
反省文にじゃあどこが悪いのかを書けと言われ、むむむー…と考え困っている
2人でした(笑)

一方、ボナはチョニョンが好き!
チャニョンが好きでなんとかしてほしいとウンサンに話すのですが…
なんとヒョシンが全校放送を勝手にしちゃいます!!(笑)
もともとヒョシンの家庭教師をしていたのはヒョンジュですよね。
帝国高校の広告のために家庭教師をやめ、先生になることになったのだけれど、
ヒョンジュが先生として来ることを知ったヒョシンは不愉快になってしまいます…。

ウンサンのバイト先を聞き出そうとラヘルはボナに聞きますが、教えてもらえません。
結局ヨンドのせいでばれるのですが(笑)
ヨンドは自分のせいでラヘルにばれてしまったことをウンサンに謝るのですね。
何かあったら電話してくれとも。
ヨンドは味方になるとやることが派手だからなんか頼もしいですよね(笑)

ボナは付き合った祝いにとパーティを開くことになったのですが、
そこにラヘルが呼ばれてもいないのに勝手に現れます。
目的はウンサンにそこに配達させること…。嫌な奴ですよね。ボナ被害者(;_;)
ウンサンは自分のバイト先がラヘルにばれているのを知っています。
だからすぐにラヘルが仕掛けてきたことに感づくのですね。
そしてタンには自分が配達にいって何をしようが手出し無用と伝えるのです…
そしてウンサンが配達にきました!
堂々とバイトしていることを認め、お祝いを言います。
そして自分が何故バイトしているのかを皆の前で言おうとした時…
タンがきました…!!
 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-相続者たちの概要、キャスト、初回あらすじはこちら
 
相続者たち-韓国ドラマのあらすじ全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

相続者たち13話   相続者たち15話


おすすめの記事