相続者たち-韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話!第5話

2014y05m14d_103622566

相続者たち-韓国ドラマのあらすじ全話!5話の
ネタバレです!
ウンサンとタン再会!!
タンにとっては夢のようですよね✩
しかも同じ家に住んでいたなんてこれほどラッキーなことが
あるんでしょうか(*´ω`*)
怖いのはラヘルですよねぇ…
ウンサンに嫌がらせをしてきたけど、もっとエスカレートしなきゃ
いいんだけど…
では、5話をお楽しみください|゚Д゚)))

 

【スポンサード リンク】

 

相続者たち-韓国ドラマ-あらすじ

~第5話~

ウォンは出張が多いんですよね。タンはウォンにもっと会えると思ってたのにと
ガッカリするんですが、さらにガッカリすることが…
義母からウォンが家出した理由が自分のせいだと言うことを知らされるのです…。

ウォンは生徒会長のヒョシンの家庭教師のヒョンジュになんかプレゼントやらを
渡して気がある様子。
元々ヒョンジュは繋がりがあって、ウォンの家がお金を出したお陰で大学を卒業したんですよね。
ヒョンジュはそんなこともあり、ウォンの好意に複雑な心境なんでしょうね。

一方ユン室長とウォンがバーで飲んでいた頃、
そこにラヘルの母とヨンドの父がきます。
ユン室長ははっきり意見を物申すタイプなんですね。色々喋った後、
衝撃的な行動に!
なんとヨンドの父とウォンがいなくなった時に、ラヘルの母にキスしてしまいます…!! 

ウンソンが気になってしょうがないタン。
学校に訪れると学校は大騒ぎ!タン格好いいですもんね!
でもそんなタンを無視してウンソンはアルバイトにいっちゃうのですね。
タンはウンソンのSNSに勝手にタンが格好いいと自分自身の写真を勝手にアップ(笑)
これだけではおさまらずバイト先にまでくる始末。
そして何故かチャニョンの番号を聞きます…。
それはウンサンに直接電話するよりもチャニョンを通し、ウンサンの番号をゲットしようと
いう作戦だったのです!かなり無理矢理でしたがタンはウンサンの電話番号を取得することに
見事成功します(笑)

一方、会長の元にはウォンとヒョシン、そしてタンとウンサンの写真が届いてしまう…。

一方、元彼女のボナはタンが帰ってきてることを耳にはさみます。
そしてボナは内心いらついている!真相を確かめたいのと文句を言うために、ラヘルの元へ向かいます。
ボナとラヘルは会うのですが、
ボナの話でそこで初めてタンが帰国してることをラヘルは知ることとなるのですね…。

会長はウンサンの母に感謝の意があり、就職を希望しているウンサンに
自分が経営する高校に転校させてはどうかと話を持ちかけるのですね!、
そんな会長の優しさにウンサン母は涙ぐんでいます…。
ウンサンにその事を話すのですが、ウンサンは帝国高校はお金がかかることを知っている
ため断るんですね…。
オンマはそんなウンサンを説得するのですが、あんまり効果がない。
けれど、後にウンサンは会長に呼び出されて、心配しているお金のことだけども…
奨学精度や留学精度もあるんだと会長に説明を受けることとなり、
ウンサンは帝国高校に転校することを決意します!!

そして転校するから制服が必要…
ということで制服を買いにきたんですが、これがあまりに高い…
無理だと思い、店を出たところでラヘルとヨンドにはち会います!
ラヘルはウンサンに激怒!!
理由はアメリカでタンにまとわりつくなと威嚇したのがタンの帰国を知っていたウンサンに
怒りがこみあげたのですね。

でも、ウンサンもやられっぱなしじゃおわりません!この前飛行機でやられた
かりを返すといわんばかりにラヘルのネームを奪い取り、返して欲しいなら連絡をしろ
と言い放ちます!
ヨンドは不敵な笑みを浮かべ、ラヘルにお前の負けだとジャッジを下します。
そんなヨンドはウンサンを気に入った様子。ラヘルの切れるスピードが異常に早すぎたことが
自分以外に見たことなかったかららしいです。
そんな勝気なウンサンにも魅力を感じたのかな?

ウンサンはチャニョンに転校することを伝え、歓迎するよとチャニョン。
でもどこか心配そうな表情でしたね…。
ウンサンがアメリカにはもう二度と行けない・・・と電話で話してるのを偶然聞いてしまったタンは、電話で、ウンサンがドリームキャッチャーが見えるよううまく指示し、ウンサンの目の前に。なんでここにいるの?とびっくりするウンサン。

そして初登校日!
私服で初登校のウンサンが最初に見つけたのはラヘルとボナでした。
いきなり嫌味を言われるような険悪な状況…と、そこに!
なんと生徒達がザワザワしはじめます。何事かと思ったらそこにはタンの姿が!!
タンも母の命令で学校にはいることになっていたのです…
 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-相続者たちの概要、キャスト、初回あらすじはこちら
 
相続者たち-韓国ドラマのあらすじ全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

相続者たち4話   相続者たち6話


おすすめの記事