韓国ドラマ-太陽の末裔-あらすじ全話!13~15話
太陽の末裔

韓国ドラマ-太陽の末裔-あらすじ全話の13~15話のネタバレです!

【スポンサード リンク】

 
やっと事で、両想いを確認した2人でしたが
今度はある菌に感染してしまう事件が…
チン所長を救う為に自分の身の危険も帰り以内チフンの
熱い行動に胸を打たれるモヨン。
あっでも、恋心ではないですよ。
そんな感染事件の中、テヨンとミョンジュの2人にもロマンスが
生まれましたね。素敵すぎる。
そして、敵軍に捕まってしまったモヨンを救うべく飛び出したシジン…
モヨンを助けるために打たれてしまった!!
シジンの命は大丈夫なのか??
ではお楽しみください♪

韓国ドラマ-太陽の末裔-あらすじ

~第13話~

ミョンジュとデヨンは惹かれ合っていたが、デヨンが遠征に出ている間は、
逢うこともできず、日々の仕事を懸命にこなしていた。

そして遠征が終われば、すぐに逢いに行き、デートをする。
相思相愛のふたりだった。

ふたりが逢っているときは、普段の緊迫した現場から解き放たれて、ほんとうに穏やかに過ごせた。
それは夢の国にいるような感じで。

離れていた期間が長ければ長いほど、ふたりは盛り上がり…。

デヨンはミョンジュに伝えたいことがあった。
愛しているということを。

でも、普通に伝えても、彼女も困ってしまうだろう。

だから、彼女にキスをした。
突然の出来事だったからか、それを望んでいたのか
彼女は身構えることなく、デヨンのキスを受け入れた。

ますますふたりの愛は深まるばかりで…。

~第14話~

シジンは現地で戦っていた。

あるとき、彼はジョンジュンの救出に向かい、ケガをしてしまう。
怖いものなしのシジンは、敵の銃をものともせず、向かっていったがために。

彼は、すぐさまモヨンの元へ搬送される。

瀕死の重傷を負ったシジンを目の前にしたモヨンは、怖くなって固まってしまうが
まもなくシジンは意識を取り戻す。

安心したのも束の間、モヨンは突然、シジンに対する怒りがこみ上げてきた。

なぜなら、自分を犠牲にしてまで、ジョンジュを助けようとしたからだ。

自分(モヨン)ではなく、ジョンジュンを。

モヨンとシジンは、恋人同士だ。
しかし、未だ一緒に一晩過ごしたことがなかった。

そして、シジンが重い口を開いた。
今まで心配ばかりかけてごめんなさい。
感謝しているよと。
 

【スポンサード リンク】

 

~第15話~

シジンが退院した。
長かった。

ようやく訪れた、モヨンとの時間。
これまでふたりは、気持ちがズレたり、はたまた言い争ったり。

いろいろあったが、そのおかげで、ふたりの愛は本物の愛に変わっていた。
幸せだ。

今でも喧嘩はするけど、すぐに和解。
お互いを信頼しているからこそ、仲直りも早い。

しかし、またふたりは離れ離れに。
シジンの新しい派遣先が決まったのだ。

何度も経験しているこの別れの時、まだまだ慣れそうにない。
シジンが現地へ出向いてからも、ふたりは絶えず連絡を取り合っていた。

しかし、ある日ぱったりと、連絡が来なくなったのだ。
モヨンは心配でならない。

そんな中、シジンが銃撃に遭い、ケガをしてしまう。
意識ないの彼を起こそうと、テヨンは必死に呼びかけるが、彼もまた、銃弾を受けてしまったのだ。

そして耳を疑うことが…。

シジンとデヨンが死んだ。

モヨンとジョンジュンの思考回路がストップ。
 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-太陽の末裔-全話一覧はこちら

太陽の末裔10~12話   太陽の末裔最終回


おすすめの記事