韓国ドラマ-野王-あらすじ全話!3話

野王

韓国ドラマ-野王-あらすじ全話の3話の
ネタバレです!
義父を刺し殺してしまったダヘをかばったリュは自首しようとするんですが
ダヘはそんなリュを止めて今までいたところを離れ2人で暮らし始めます。
その数年後、ウンギョルという娘と3人で暮らしていました。
ダヘはペクハグループの面接に行く途中、ペクハグループ会長の息子ドフンと出会うのですが
面接は最悪な結果で終わってしまうんですよね・・・
すごくがっかりしてしまうダヘでしたが、なんと合格!!
入社したダヘは会社の人たちと飲み会でホストクラブに行くんですが
そこで裸で接客しているリュを見かけてしまうんです。
リュは、ダヘのためにと一生懸命働いているんですが、そうとは
知らないダヘはかなりショックなようでしたね。
では続きをお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-野王-あらすじ

~第3話~

ホストクラブでリュを見てしまったダヘは慌てて逃げ出そうとするのですが
そこでテクペと会い、リュはダヘのために働いていると聞かされます。
ダヘは飲み会に来ていた会社の仲間にも何も告げずに黙って帰ってきてしまいます。

朝、リュがいつものようにウンビョルにジュースを作っていると怒り出すダヘ。
拾ったものをウンビョルに与えないでほしいと話しますがリュは残り物だと説明します。
リュはダヘの機嫌が悪いことを不思議思いますが仕事、を始めたばかりからと考えます。

会社に行ったダヘは今日は30分早く来なければいけなかった。
昨日飲み会の途中で帰ってしまったので知らなかったのだ。
勝手に帰ってしまったダヘに怒るヨム課長。

ダヘが携帯を忘れたため、会社に届けたリュ。
会社に来たリュと会ったダヘはもう2度と来ないでと怒ってしまいます。

帰ってきたリュは家の前でダヘの兄に会います。
ダヘ兄は5年も前からここにいることを知っていると言ってきますが
リュはダヘとは4年ほど音信不通だとごまかします。
リュは急いで荷物をまとめ、新しく暮らす部屋を探し始めるのでした。

一方・・・
ドフンのためにおかずを作り、ドフンの部屋に持って行きます。
ドフンはこれを機に家を出たいと考えているんですよね。
そしてドフンはテクペにお金を貸して欲しいと頼みますが
車を買ったばかりだったので今はお金がないと断るテクペ。

2人はテクペの客のセヒにお金を出させようと演技します。
ドフンは金を返せ!!とテクペを殴ります。
殴られるテクペを見たセヒはお金を出すと話してしまうのでした。

一方・・・
新聞には財閥の息子が後継者を放棄し、スポーツの道を選んだ事を載せていました。
その記事を見たぺク会長は怒り、ホッケー部を潰そうと考えるのでした。
それを止めるドギョン。

ドギョンは大事な契約のために空港に向かっていましたが
途中で契約に必要な書類を会社に忘れてきたことを思い出します。
困っているヨム課長らに、自分がとってくると走り出すダヘ・・・

バイクに乗せてもらい、契約を諦めかけたドギョンに書類を無事渡すダヘ。
後日、ダヘはドギョンに呼ばれ、周りの反対を押し切ってダヘの採用が
決まったと聞き、喜ぶダヘでした。

でもそれからリュはダヘに以前ダヘの兄が来たことを話し
3ヶ月間離れて暮らそうと提案するのでした。
リュは娘のウンビョルと暮らし、ダヘはリュが新たに契約した部屋で
暮らすことになったのですが・・・
そこは偶然にもドフンの隣だったのです。
この事実に喜ぶドフンは、不審者がいるという理由で連絡先を渡します。

リュは、昼の仕事に就くことが決めたことと、また3人で暮らそうと
メールをダヘに送ります。
ダヘが出かけた先で偶然リュに会うドフン。
ドフンはダヘを食事に誘います。
そんな時にドギョンから食事をしようと誘われるドフンは、
嘘を付いて断りますが、その場を隠れてみていたドギョン・・・

ドフンダヘを家に連れて行くのですが、その立派な豪邸を目の前にして
固まっていると叔母に中に入るかと言われますが、住みたくなってしまうからと
断るダヘ。
車中、ドフンに恋人がいるのかと聞かれますが
ダヘはいませんと答えるんですよね。
リュやウギョンの存在を咄嗟にかくしてしまうダヘ。
その後、叔母はドギョンにダヘは美人だが裏の顔があると話すのでした。
やはり、女にはわかってしまうんでしょうか。
おばさんの観察能力はすごいですね。笑

ドギョンは会社でヨム課長にダヘの事を探ろうと質問します。
そこでダヘはドフンは引っ越した1週間後にダヘが隣に越してきたことを知ります。
何か違和感を感じるドギョンでした。
でもその部屋はリュが借りたから本当に偶然・・・のはず。
その後、突然ドギョンに解雇されてしまうダヘ。
 

【スポンサード リンク】

 
野王の概要、キャスト、初回あらすじはこちら
 
韓国ドラマ-野王-全話一覧はこちら!!
 

【スポンサード リンク】

 

野王2話   野王4話


おすすめの記事