雪の女王-韓国ドラマ-あらすじ全話!2話
韓国ドラマ-雪の女王の全話中2話のあらすじです!
テウンの過去にはすさまじいものがありましたね。
一度は分かり合えたと思えた親友でしたが、突然の別れ…。
テウンはかなりこたえてしまったようですね。。。
親友の叶えられなかった夢を叶えるために偽名で全く違う人生を
歩もうとしているテウンの義理堅さが感動しますね。
では続きをお楽しみください♪(・∀・)
【スポンサード リンク】
雪の女王-韓国ドラマ-あらすじ
~第2話~
テウンがボクシングをはじめたのには理由がありました。
それはいつもジョンギュのことが心に残っていたからなんですね…。
ジョンギュの叶えられなかった夢に向かうことがせめてもの
罪滅ぼしと自責の念に駆られているのでしょう…。
大学を辞めボクシング一筋のドッグ!
ドッグはもうジョンギュのように人が死ぬのをみたくない…。
ジムの館長はそのことを知っています。
一方、ボラが自殺しようとしてしまうのですね…。
テウンはもう2度と人の死をみたくはない。
その思いからボラの自殺を止めるのでした。
そんなこともあり、ボラは無事に退院することができました。
完治はしているのかはここでは不明ですが…?
退院後すぐにお見合いさせられるのです(゜д゜)
相手は医大を主席で卒業したゴヌという男。
医大を主席とかこのドラマには天才がうようよしていますね(笑)
でもボラはそのお見合いに不服!
すぐに悪態をついてお見合いの場から出て行きました!
ボラ…気が強いですね(笑)
ボラがデパートで買い物をすると靴屋でばったりと再会!
それは入院してた時の友達のチュンシクが働いていたのです。
靴の試着をしようとするとチェンシクが手伝って、
足首を触ったところ。。。
ボラが突然激怒!!(゜д゜)
潔癖症なのか知りませんが友達にそんな態度はよろしくないですね(><)
そしてそこに偶然いたドッグはとばっちりをくらってしまいます…(笑)
二人はそのまま靴屋でケンカしてしまいます…。
ドックはさらっと流すかと思ったのですがそうでもないのですね(>_<)笑
ボラは会長のお嬢様です。
ボラを怒らせたチェンシクは当然、クビが飛びます…!
そのことに非常に不満なドッグ。
ボラに復職させろと言うのです!!
ボラの家庭には複雑な事情がありました…。
母親は別の家庭があり、
さらには兄も亡くなってしまっていたのです。
そして母親の元にボラが行くと母が気づきました。
ボラはボラが6歳の頃に死んだと信じてたようで
男と逃げてたなんて!!と
母親が謝るもボラはぶち切れです(゜д゜)
ボラは父に電話し、
「スズランの花言葉って何かわかる?」
と聞くのでした。
ちなみにスズランの花言葉は幸福が訪れるという意味だそうです。
お父さんお幸せにと言い残しボラはいなくなってしまいました…。
ドッグはボラがいなくなったことを知り
ボラがまえに言っていたごめんなさい…と言う言葉が
ジョンギュを思い出させるのです!!
ドッグはいつまでもジョンギュの事が心に残っているんですね~(>_<)
ドッグはボラの行き先を兄のお墓だと考えます。
そしてボラを発見することとなります。
ボラは兄の墓に対して「幸せ?」と聞いたと思ったら!
なんと崖から海に飛び込もうとするのです!!(゜д゜)
ドッグは思わず叫ぶのです。
「死ぬな!!!」と…。
その叫ぶドッグの声が聞こえたと思ったら…
ドッグはボラを後ろから抱きしめるのでした…。
【スポンサード リンク】
雪の女王の概要&キャスト&初回あらすじはこちら
雪の女王-韓国ドラマ-あらすじ全話一覧はこちら!!
【スポンサード リンク】